春のアラシ
- 2021年3月2日
- 読了時間: 1分
東京の緊急事態宣言もあと5日。
巣ごもり生活も間も無く終わりですね。
今日は雨と風とが吹き荒れて、気ままな天気の対処が難しいです。
窓を閉めたら隙間風で唸るし、開けるとガタガタ揺れる。
どうしたものやら笑
そんな不思議な毎日も着々と流れているようで、
本日は令和4年の年賀状のお仕事でした。
つい先日新年かと思ったのに、もう来年の文字。
でもこの世界では普通でして、令和5年、6年の文字ももう書いています。
時代の先取りっ!
さて、皆さんはどんな自粛生活を送っていましたか?
私は引越したのもあって、日向ぼっこに興じる毎日でした。
運動しなさすぎてちょっと太りました笑
でもいつになく毎日書いてました。
飲食の仕事がなかった分、社会人になって初めて、夜、家で過ごす時間を持ちました。
こんな時間も悪くない、とは思うけれど、
やっぱり騒がしい毎日も嫌いじゃないので。
早く収束することを願って…

うちの子、ミーモちゃん♪




コメント