がんばれ飲食店!

コロナウイルスでなかなか外出ができない中、

制作しました額装作品の飾ってある2店舗をようやく訪れることができました。

休業や時短要請で営業もままならず、訪問の調整をしておりましたが、実際見ていただきたいと店主様のご厚意を受けまして、伺うことができました。


まずは赤坂の創作ダイニング「亜雲」様

2020年の秋開店に合わせて作品のご依頼がありましたが、開店までに額装が間に合わず、

急遽一回り小さな作品をご提供いたしました。

後日お届けした大きな作品は店舗にもぴったりで、店主様のこだわりの黒縁の素敵な額が入り口真正面に!

素敵に飾っていただきました。

小さな作品の方も同じところに飾ってあったのですが、大きな作品と入れ替わり、別の客席の方に移っておりました。




2店舗目は半蔵門にあるお寿司やさん「秀とら」様

こちらも額装品のご依頼でしたが、作品をそのままデータにし、店舗看板やのれんに使っていただきました。

ちょっと隠れ家のような入口をはいると正面でお出迎え。

ありがとうございます。



どちらの店舗でも今回はご挨拶と撮影だけで、お食事をいただくことはできませんでしたが、コロナが明けたらぜひ食べにお伺いしたいです♪


最後に一枚、秀とらと撮っていただきました。

店主さんにも写ってほしかったですが、ソーシャルディスタンスのため一人で、マスクのまま。笑

ちょっと私服過ぎて恥ずかしいですが、心のほっこりした出来事でした。




「亜雲」様、「秀とら」様、この度は訪問を快く受けてくださりありがとうございました!